活動発表会
2012年9月から11月にかけてe-水プロジェクトで実施した活動を、北海道e-水フォーラムの中で発表しました。
| 日時等 | 11月20日(火) |
|---|---|
| 活動発表会 13時~16時30分 北海道e-水フォーラム 18時~20時30分 | |
| 場 所 | 札幌市 札幌国際ビル 国際ホール |
| 内 容 | パワーポイントを使ったスライドによる活動の紹介 |
| 参加者 | 約160名 |
| 発表者 | 2012年北海道e-水プロジェクト活動団体 9団体 |
| ▶ 発表内容資料(PDF)はこちら |

会場の様子(スライドを使った説明)
会場の様子(一般参加者は137人)
発表の様子(ウヨロ環境トラスト)

助成金贈呈
(北海道コカ・コーラボトリングから北海道環境財団へ)
講演(齊藤慶輔 猛禽類医学研究所代表)
主催者挨拶(辻井達一 北海道環境財団理事長)
